2015年12月31日



渡辺美里さんの『10years』という歌に、
「振り向かない、急がない、立ち止まらない…」というフレーズがあります。

この歌がとても好きで時々聴いています。

10年前は何をしていたか、
そう、10年前は一番下の子が3歳で、
上の子供たちもまだ幼くて子供のことだけで毎日が終わっていました。

そして、今、一番下の子は13歳、
中学で部活漬けの毎日ですが、他にも何かと忙しく、もうほとんど家におりません。(笑)

あれから10年。
つつがなく過ごせてきたことに感謝。

そして、この先10年。
健康について、いろいろな悩みを抱えている多くの方のお役に立てることを、続けていこうと思います。





コメントする

名前
 
  絵文字